一人◯◯

僕は、まだ人生で一回も一人で映画に行ったことがない、一人映画童貞です。一人でいると、とりあえず家に帰ってダラダラするのを優先しちゃって、夜映画とか観に行こうかなって思ってても結局めんどくさくなっちゃいます。あと映画にそんな興味がないのもあるかも?ただ、一人で何かしに行けるようなフットワークは羨ましいし、めんどくささに打ち勝つくらいやりたいことが見つかれば一人でもやりに行けると思うので、モチベをそそられる一人◯◯がないか調べてみました。一人カラオケ、一人ゲーセンあたりは部員にもやってる人いるしハードル低そうだけど、お一人様レベルのレベル90を越えてくると、一人アヒルボートとか一人イルミとかが載ってて、さすがにそれやるのは厳しいですね。よほどこじらせた人がいれば、トライしてみてください、伝説になれます。僕は絶対にやりません。そして、くそどうでもいいたにっき書いてごめんなさい、何にも思いつかなかったので。笑 しみず