だから

やっぱり、料理は楽しいですよね。しゅうちゃんの好きなことが一人旅をすることなら僕の好きなことはご飯作ることかもしれません。野菜とか早く切れるようになる上達感とかすごく楽しいですよ、一人暮らししてる人は是非自炊たくさんしてみてください。
なんで、最近料理ばっかりしてるの?って思われるかもしれません。実は、たにやんっていうYouTuberに最近はまってしまったんです。なんかこの人、普通の大食いYouTuberと違ってすごく上品にご飯食べるんですよ。だからとっても見やすい! この人の料理に、豚のネギ塩カルビ丼ってのがあって、真似して作ったらすごく美味しい。最近たいようで食べれないから、余計美味しく感じる。
ただ真似して作ったらとんでもない量できちゃったので分量には気をつけましょう。
MyPhoneから送信、そろそろ11にしたい。

“だから” への2件の返信

コメントは受け付けていません。