IQ

切羽詰まったテスト前夜に限ってスマホいじり倒しちゃうのってあるあるですよね。昨日はIQテストを見つけてしまいました。せいぜい10分で終わると思って始めたのですが、途中で100問あることが発覚しました。やめるにやめられなくなり気づいたら30分近く溶かしてました。結果はIQ133でした、って言われてもよくわからないので調べてみたら、一応IQ130超えてたら入れる秘密結社があるみたいです。
そんなこんなですが、夏の陣は今日をもってなんとか無事に終戦しました。明日から夏休みのおまけ期間なのがとっても嬉しい、えりかでした。

“IQ” への1件の返信

  1. このたにっき読んで同じく30分溶かした上に、結果見るために5ユーロ払わないといけないって表示出て結果が見れない虚無を味わった

コメントは受け付けていません。