ひろせです

もう今シーズンも追いコンのみです。やまさんがわざわざ旅行の予定をずらしたのに、2人欠席というめちゃくちゃうける形になりましたが、本日のメインイベントである追いコンは素晴らしい宴にしましょう。4月から勧誘が始まるということで、5年間培った僕なりのテクを書いておきます。まずひとつ、こいつ合わねーなと思ったやつとは関わらない。昔、苦手だけどもう一回わざわざ話しかけてくそうざい返しをされて、ブチ切れそうになったのを機にもうわざわざ合わない人と仲良くなろうと思うのはやめました。二つ目はスベらない話を3つくらい用意していくことです。僕はつい最近紅白司会者関連で一つ増えました。三つ目はとにかく推してくことです。勧誘なんかの推しで引くやつは結局入っても辞めてくので、引かれたらゴルフ部考えてるとか言われてもこいつは入らないな位思っていいと思います。むしろもっと引かせたほうがいいです。逆に確率低くても推しくるって好感触ある方が入った後のキャラとしてはいい感じになると思います。というわけで皆さん勧誘頑張って下さい。