新元号

をやたらと予想させる人が苦手です。「平成の次、何だと思う??」って簡単に言う人、冷静に当たるわけ無いですよね。まず、本気で当てに行って「安永!」とか、それっぽいの言われたらどうリアクションするんだろうって思っちゃいます。あと基本的にそういう時って、誰かボケなきゃいけない感じありますよね。でも、元号でボケるのってかなり難しいと思うんです。この激ムズの大喜利、答えってあるんですかね?バイト先の子が「結婚◯年」とかいいんじゃないですかね!ってボケた時は、本当にどうしようかと思いました。その後も「あれから◯年」とか色々スベり散らかした挙句に僕にパスを出してきて、さすがに言わざるを得ない感じになり、「懲役◯年」とかですかねって言いました。もちろんスベりました。やばいと思って「執行猶予◯年」とかもいいですよねって言った時にはもう遅かったですね。取り返しのつかない事になってしまいました。この大喜利の正解を知っている方、僕に教えてください。連絡待ってます。うおつ