心ときめく1年生✨

慶医に塾高から内部進学でヌルッと(?)入学した今年、新たなことばかりで今も胸を躍らせています。優秀な外部生、華やかなキャンパスライフ、大学に学びに来ているとは到底思えない毳々しい格好の学生、わかったふりして聞いている授業、医学部って分かった瞬間少し引かれて僅かな沈黙が流れるその刹那などに刺激を受けた今日この頃です。そして何より素敵な部活”ゴルフ部”に入部でき、優しく面白い先輩方や仲の良い同期に恵まれて幸せです。最初はよしともと男二人寂しく入部する恐れがあった中、無事に男子4人、女子3人も入部できて感無量です。ただ、最近物議を醸している僕の即レスの「承知いたしました。」の多用、これの適切なタイミング・使用方法が思案に余っている状態です。どなたか僕の今後のために、ご教示いただけないでしょうか。お願いいたします。

カネコッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*