The Week 😢

1年の沼崎理玖(ぬまざきりく)です。
さて、今回が初たにっきですが、初回とはいえただの自己紹介では読み応えがないので、GW何をしているのか?を中心に書きたいと思います。
ちなみに1年は4/30, 5/1, 5/2にしっかりと授業があったため、9連休ならぬ4連休でした…泣
どこだよGolden… The Week レベルですね。
一昨日5/2は夜に地元の小学校の友人と再会して、登戸〜新百合間を走りました。コロナで学校がなかった時期にも、よく会って一緒にランニングしたり、ダベったりしてたメンバーです。なかなかお互い時間を作るのは難しいけれど、こうした関係は大切にしたいな、と思っています。
昨日5/3はデ・キリコ展を見に上野の東京都美術館に行ってきました。なかなか普段美術館を訪れないので、とても刺激的でした。時系列に沿って分かれたセクションごとに作風がガラッと変わるのを感じられて、さらには同じセクション内でも本当に様々な絵が描かれていて面白かったです。ちなみに8/29まで開催予定らしいです。帰りに二木ゴルフアメ横本店でCallawayの帽子を買いました。
今日5/4は馬術部の友人と朝から映画オッペンハイマーを観て、午後は東京競馬場で競馬を見てきました。場内で100円玉を落としたおっちゃんに「落とされましたよ」と声をかけたらそのまま手を丸め込まれて微笑まれました。2人ともチキって馬券は買わなかったのですが、今日は100円儲けました(笑)競馬のように「大学入ってから初めて」の経験が多いですが、「やる/やらないで迷ったらとりあえずやる」の精神で、自ら視野を狭めることなく、時間のある1年のうちに色んな経験をしておきたいです。
そろそろ長すぎるのでこの辺で終わります。最近は大分落ち着いてきましたが、毎日が楽しすぎて死んでしまいそう、と思えるくらい浮かれています。特にゴルフ部のディズニー新歓後はスプラッシュマウンテンのワンダフルデイを1週間くらい自宅で口ずさんでいたくらいです。このように実は(というより見ての通り?)かなり幼いところがあるのでご迷惑を多々おかけするかもしれませんが、これからどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

りく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*