生物学Ⅰ

僕は春学期で2単位落としてしまいました。教科は生物学Ⅰです。 周りの人間も生物は捨てると言っていましたが、蓋を開けてみれば生物を落としたのは学年で僕一人だったのです。理由は明確で救済レポを遅れて提出したのが僕だけだったのでしょう。その件で先日藤猪先生と面談をしました。その面談で衝撃の事実を知りました。期末試験の点数です。学期中に行われた小テストは15点中9点で平均でしたが、期末テストは85点満点で8点でした。ノー勉とはいえ小テストより点数が低いとは思ってもみませんでした。これにはさすがの藤猪先生も苦笑いで、「さすがに合計17点じゃどうにもできない、、、」と漏らしていました。僕のために3月に試験を実施してくれるそうなので、さすがに頑張ります。