たにっきのいいネタ

10月月例後のこと、渋滞もあり全員を送ったあと家に帰る頃には夜11時過ぎになってしまいました。目をなんとか覚ましながらヘトヘトで何とか家に着き、ホッとしていました。ようやく寝れることを噛みしめながら駐車場に止めようとしたところ、聞いたことのない音が聞こえ、空気の漏れる音が響きました。駐車場の角に後輪をぶつけてしまったのです。人生初のバーストに笑うしかありませんでした。その後、レッカーを呼ぶ大事に発展してしまいました。今家で大反省しています。車出しする皆さんは全員を送り終わった後の眠気と疲労感は共感してくださると思います笑 運転に慣れて上手いと思い始めるあたりで事故がおきると口酸っぱく親に言われた言葉が刺さっています、、、