『新型』

こんにちは、

PINGの新型G430が発表になりましたね。
配色もいろいろ予想されてましたが、やっぱり予想を超えてくるかっこよさですね。

自分は先日、某新型をもらいまして、2週間ほどダウンしておりました。会食もしてませんし、もうどこでもらったのか分からない市中感染です。どうせもらうならPING社の新型が良かったです。

車出し

ができるようになりました。なぜなら車が手に入ったからです!ですが部員の間では亀井車は危ないと言われることも…僕の運転する車の助手席に生卵をおいたら割れるどころか卵が増えたとかいう研究があったりなかったりしたりしなかったりするらしいのでみんな安心して乗ってもいいのでは…?
そういえば運転とは関係ないですが前回左右盲であるとたにっきに書きましたが未だに右折と左折がわかりません。

がい