ウ○コ

こんにちは、まだお尻を上手く拭けない小さい頃に立ち上がってお尻拭くように教えられて、そのまま中3までウ○コするたびに立ち上がってお尻拭いてました、おさかなです。トイレの作法ってあんまわざわざ話題にならないから、10年以上アップデートされないままになってました。医学部って変わった人ばっかだなーと思って過ごしてますが、これを思い出すたび、自分も似たようなものかもなってなります。ちなみに愛媛県では、ウ○コがついたパンツをその見た目から、「味噌パン」って呼ぶそうです。急にこんな話してるのは、こないだアトレのトイレで小さい男の子がお尻丸出しstyleでオシッコしてたからです。自分もこんな時あったなとほっこりしました。あと男子なら分かってくれるほっこりする瞬間と言えば、体育の着替えで友達とユニクロのパンツがお揃いだった時でしょうか。「あ!俺も一緒!!!」って言いながらズボンを下ろせば誰とでも仲良くなれたあの時に戻りたいです。ウ○コの話のつもりが、結局感動的な感じになっちゃってすいません。
えりか、こんな俺でよければサーフィン行こう!