ひまだよねなにしてる?

て、この1ヶ月何回きいたかきかれたかわかりません。単調な毎日です。時間があったらやりたい、と思ってたことに片っ端から手をつけています。あとやり残しているのは、どこまで読んだかわからないキングダムを57まで読むこと、ボールペン字講座に挑戦すること、ペーパーハウスとゲームオブスローンズと愛の不時着を見終わること、クローゼットの整理をすること、いろいろあります、学校始まるまでまだやっていけそうです。けーたいをさわる時間が増えました。人と会えないので画面でつながることしかない現実が寂しいです。インスタとか見てるといろんなリレーやらチャレンジやらあって、普段の生活してたら、人参描いて楽しいわけないのに、これを最初に始めた人って、人とつながりながら時間つぶせる、今だからこそうけることを、いろいろ考えついてすごいなあと思います。今は最大限有意義に今を楽しむしかないですが、はやく外に出られて、友達に会える、普段の生活に戻ってほしいですね。沙由理。