大会

なくなっちゃいましたね。東医体目指して練習していた部員みんな落ち込んでると思います。もちろんぼくも例外ではありません。 特に心配なのが、新人戦を目指していた新2年生たちです。新人戦がなくなって、試合出るために頑張ってたのにと残念に思っていることだと思います。          
それでも、何かに向けて全力で頑張って、一生懸命準備して、、そのような過程を大事にして欲しいと思います。ゴルフを何ヶ月間か一生懸命頑張った、その期間だけでも大きな力になります。          
ゴルフ部は月例でも合宿でもレベル高く競い合ってます。そこでいいスコアを出してやろう、そこで結果を見せてやろう。そうやって切り替えて、これからも頑張ってほしいです。                   
コロナが収束したら、一般の人が参加できるオープンな小さな大会とかに行ってみるのも楽しいと思います。                         
早くみんなと部活やラウンドしたいなぁって夢見て長い長いトンネルを走り続けてるふひとからでした。                      
なんか暗い感じになりましたが、ぼくはいつも通り元気です。最近はココアマカロン作ってます。みんなで食べたいです。                      
My phoneから送信。