ぴり辛の、

ものにはまっています。辛い食べ物がすきとかそういうのではないです。ちょっと感じる程度の辛味のきいたなにか、をもの珍しさに少し食べてみる、わくわく感みたいなのです。たとえば唐辛子の少し入ったチョコレート、とかそういうやつです。20なん年生きてると人生初のことってもうあんまりないので、こんなん初めて食べる〜て思うことが楽しいです。実際の味がどうかはさておき。最近だとチリペッパーがきいたビールを飲みました。美味しいといえば美味しい、けど辛くなくてもいいな、みたいな感じでした。あとチリソースを使ってるガトーショコラも食べました。これは感動的に美味しかったです。ちょっと辛いもの、ご存知でしたら教えてください。沙由理

“ぴり辛の、” への1件の返信

コメントは受け付けていません。