テストや新人戦

はじめまして、104回生の千貫です。気づいたら6月になってて生中でした。入ってから小テストは何回かありましたが、今回のは結構ちゃんとしてて、時計もダメとか言われて受験より厳しいなと思っていました。先輩もテストに追われていたようで、この先が思いやられました。水曜にはフラ語のテストとかもあってまぁそこそこ忙しいですが、ゴルフしたいです。新人戦がもうすぐということで、先輩や同期が頑張っておられるのを感じます。触発されて生中の後に同期とショートコースに行きました。楽しかったです。僕は新人戦は出れないので月例の内容をより良くするために日々の練習も頑張っていきたいです。そういえば古田が体重を増やしつつあると知りました。いつか戦える日がくると面白いなと思いました。これからもよろしくお願いします。
iPhoneから送信