蒼井優

最近テラハにハマっている清水です。今回のシーズンは展開が早すぎてちょっとヤラせかな?とか思っちゃいますけど、それでも軽井沢編みたく展開も遅いしやたら問題ばっか起きるシーズンよりは好きです。初代とかハワイ編の次くらいにはいいんじゃないでしょうか。そして、テラハと言えばやまちゃん、やまちゃんと言えば話題の蒼井優ですね。非リアの代表でも、リア充をディスりまくることに特化すると、一周回って女優と結婚できてしまうんだなと分かりました。非リアも捨てたもんじゃないです。最近リア充が増えて粛清委員会は逆境の日々ですが、負けじと頑張って粛清しましょう。P.S. 最近走るのつらいので、今日はめちゃ雨乞いしてあります。