新人戦

でしたね、お疲れ様です。104回生のたかなしです。今回初めてゴルフの試合にご一緒させていただきました。緊張感がこちらにも伝わってきましたが、応援しながら見ていた先輩方の背中はとてもカッコ良かったです。私も少しでもその姿に近づけるよう頑張りたいです。
さて、話は変わりますがこの頃フレンチトーストにハマってます。皆さんはどんなのが好きですか?ご飯っぽい感じも、甘いものっぽい感じも、どっちも美味しいですよね!だから、最近はフレンチトーストのお店をひたすらネット検索する日々です。いまは恵比寿のとあるお店が気になってます。どこかいい店があったら是非教えていただきたいです!
iPhoneから送信