新人戦直前期

初めまして、104回生の小西です。入学してから早2ヶ月が経ち、月日の流れの速さを感じております。今年は6月7日に梅雨入りをするそうで、今週の日曜日の降水確率は40パーセント程と出ていました。新人戦の時には良い天気になっていることを祈るばかりです。先輩方や同期が新人戦に向けてストイックに練習している様子に刺激を受け、自分ももっと頑張ろうと思いました。先日、ゴルフの諸用具を買い揃えてますますモチベーションが上がってきてます。中間テストもようやく終わり、更に部活に打ち込める時期がやってきたので梅雨に負けず鍛錬を重ねていこうと思います。直近に控える月例に向けて、技術面での向上を目指すとともに、大叩きしてもめげない精神力を身につけていきたいと思います。最後になりますが、週末に控える新人戦がよい結果に終わることを祈ってやみません。頑張って下さい!小西
iPhoneから送信