あけまして

おめでとうございます。いよいよ2019年が始まりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は寝正月になりかけています。正月って気を抜くとすごい暇なんですよね。月例に向けて春に向けて練習でもしようと思います。 去年も色々なことがありました。初の勧誘期、初の後輩キャディ、初の東医体、夏の陣、解剖、冬の陣、考えてみれば初めてづくしだった気もします。特に秋は怒涛のシーズンでした。毎日満員電車で押し寿司状態にされ1限から4限まで、、、もう2度とやりたくないです。春が楽すぎたツケが回ってきた感じです。終わってみればあっという間だった気はしますが。。 医学部に入学して早2年、いよいよ3年生になります。お世話になった先輩方が卒業され、後輩がどんどん増えていくと考えるとちょっと想像できなすぎて大丈夫かなって心配です。そういうことを考える度に先輩方のすごさを実感します。今年の目標は東医体優勝。もうこれしか考えられませんでした。もちろん他の試合でも優勝したいですが、初めて東医体に出させていただいてその気持ちがより一層強くなりました。今年は絶対に達成させたいです。 ゴルフ以外だとプライベートの充実ですね笑、3年生は少しでも暇になると信じてます。 新年トップバッターなのになんか真面目な感じになってしまいました。次に書くえがちゃんは面白いことを書いてくれるはずなので、初笑いは彼のたにっきで。それではみなさん良いお正月をお過ごしください。はりょ