メンヘラ

と言われることが増えました。今、メンヘラ界で絶大な支持を誇るツイッタラーのツイートを見るのがマイブームです。はじめは友達が見ていて、バカにするつもりだったのに、意外とおもしろいんです、これが。本屋にはこういったツイッタラーの書いた本が意外と目立つところにたくさん置いてあります。需要あるんですかね。ときどき立ち読みするのですが、その中でもおすすめはニャンという人が書いた「好きな人を忘れる方法があるなら教えてくれよ」です。王道のメンヘラ本って感じです。こないだりんりんがたにっきに書いていた「人生に大きな期待はしないからせめて無償で愛されたい」も本の題名です。どの本も下ネタが多いし、よくわからないけど、100分の1くらいの確率でどどどど正論を言っているので、それを見つけるとアーーーーー!!!!それな!!!!ってなります。結構楽しいです。題名のパンチは強いですが、中身は題名ほどいたい感じではないので、限りなく暇なときがあれば読んで頂けたら嬉しいです。 色々書きましたが、私自身は早くメンヘラキャラは卒業して、ラウンド中も冷静に回れるようになりたいです。 えりか