新幹線より

ただいま新幹線に乗って広島に向かってます。 何しに行くかって? カープの優勝がこの三連休で決まるかもしれないから見に行くんですよ! 気がつけば高一の時くらいから家族、親戚の影響でカープファン 受験勉強中なんどプロ野球速報の更新を見るためにスマホを開いたことか… ここ最近もいつ優勝が決まるかずっと日程考えててついに持ってるチケットが被りそうでテンション上がるでしょ まぁそんな野球大好きな僕ですが、 ゴルフのスイングをする時も、ホームランを打つようにかっ飛ばしてやろうっていつも考えてます 気持ちよく当たった時の飛ぶ快感は素晴らしい サヨナラの場面で満塁ホームランでも打ったかのような気分になる だから楽しいんだろうなぁ
byゴルフ部唯一のカープファン川口
PS:最近、モノマネを披露することの抵抗がなくなってきました。お願いされたらやって見ると思います。よろしく! iPhoneから送信って増やせるのかな。 iPhoneから送信 iPhoneから送信 iPhoneから送信