BONJOUR

Bクラス41番フリーマンです。最初大学入る前はどんな人がいるんだろうとわくわくでした。初っ端からBクラス42番トムフォードのメガネをかけた細谷に名前をアルフレッドと何回も間違えられた時は、医学部、ギャグセン高いなと思いました。大学生活で一番カルチャーショックを受けたのは、化学のくぼまりに可愛いですねと個人的に言った時にドン引きされたことでした。大学生活はそんな甘くないのですね。それから化学は最前列で受けています。 また大きく変わったことはゴルフを始めたことです。最初の方は下手すぎて1人だけ落ちこぼれるのかと思って不安でしたが、練習して行くうちにだんだんと良い球の打ち方が分かってきた気がします! これから6年間よろしくお願いします。