たにっきでびゅー

こんにちは,おおやです。今回ははじめてのたにっきということですが,とりあえず安牌に自己紹介っぽいことをしようと思います。高校は塾高ですが,外部受験して入学してきました。中学受験高校受験大学受験をフルコンプリートした感じです。高校の友達には「クセがすごい」と言われました。間違いない。高校ではゴルフ部に入ってましたがまともに部活に参加できたのは1年のときだけなのでゴルフはまだまだ下手くそです。そんな僕は今外部受験したときに通っていた鉄緑会という塾で今は英語の講師をやっています。現役のときは尊敬していた講師に今度は自分がなっていると思うと感慨深いです。基本あそこは放置プレイをするので,ほとんどなにも聞かずにそのまま初回授業に突っ込んだら汗びしゃびしゃでやるわ,ホワイトボードのクリーナーを勢いよく滑らせすぎて置いてあるペンを吹き飛ばすわで大変でしたが最近やっと慣れてきました。この間保護者会があり,親御さんに「うちの子が先生の授業わかりやすいと言っている」などと言われたときは涙腺が崩壊しそうになりました。実質時給1000円を切っている状態で労働した甲斐があったと思う今日この頃です。鉄畜バンザイ。以上おおやがお送りいたしました。