はじめてのたにっき

うおつです。大学に入学して3ヶ月が経ちました。小学校を卒業して以来、教室に女子がいるのは6年ぶり。入学当初の率直な感想は、「この教室、なんか良い匂いする…!!」って感じでした。大学に行ったら夢のような楽しい教室が待っているものだと思ってましたが、そんなこともないですね。男子校の方が面白かったかなとも思いますが、良い匂いするのでオッケーです。僕は普通部からで、部活はラグビー、アーチェリー、マンドリンクラブという訳のわからないルートを通ってゴルフ部に入りました。趣味はテレビを観ることで、深夜のバラエティも漏らさず見ているのが自慢です。特技はピアノとギターで、カラオケも好きです。最近ゴルフもだんだんと楽しくなってきました。明日は初めてのラウンドなので、自己紹介はこのくらいにしてそろそろ寝たいと思います。これから6年間よろしくお願いします! うおつ