ここ最近

毎度たにっきの番になると何を書いていいか分からなくなります。でも今日はこの前のたにっきから今までの出来事を書いてみようと思います。 CBTを終えてオスキーまでの間はひたすら読書に没頭して通学時間で5冊ほど読みました。 本屋さんに行ってどの本を読むかわくわくしながらすごす時間がとても好きです。でも優柔不断なので1時間ほど悩んで結局買えずに帰ることが何度もあります。優柔不断なところが私の短所だなといつも思います。 オスキーも無事に終えてそのあとは6科目の期末試験が待っていました。CBTもオスキーも合格してしまえばもう進級は決定なので、やる気を失い今までで一番勉強せずに臨んだ試験でした。 1月から3月にかけてこんなに毎日学校に通っていたのは1年生ぶりで、授業、CBT、オスキー、期末と怒濤の日々だったなと思います。 ほっとする間もなく、春休みは怒濤のゴルフ部生活です。この前の一次合宿はひどい天気の中みんな頑張りました。 4年間喜連川をまわって、スコアを分析してみると去年の平均よりハーフ2打はよくなっていて、パーオン率も2倍以上上がりました。とても嬉しいです。この調子で試合でもチームに貢献できるスコアで上がってきたいです。実は女子部は今年度まだ優勝をしていません。チームワークはばっちりだと確信しているので、本当に本当に優勝したいです。もちろん男子部とアベックで!頑張りましょう。 K.F.