マッチング

アプリの話じゃないですよ、就活の話です。
私は皆様のように高尚な医学生ではないので慶應病院で2年初期研修をしようと思っていた訳ですが、どうやらその枠は狭まるようです。
お父さんお母さん、アンマッチになる我が子をお許しください、アーメン

がい