新歓の季節

いよいよ新歓の季節がやってきましたね
今年はらちかんも再開し、ついに当時の新歓が戻ってきたような感覚です
僕たち104回生が入学した時が最後となり、長らく制限が続いてきました
当時お世話になった方々は卒業され当時とは全く違う環境での新刊となりますが、今のゴルフ部の雰囲気なら新入生の方から進んで遊びにきてくれるはずです
また、バーベキューなどにはOBの先生方もたくさんきてくださると思います
自分語りになってしまいますが、僕はバーベキューで同級生たちに馴染めずひたすられいな先生と吉松先生と話していました
結局そのバーベキューで入部宣言をしたので、部員のみんなもぜひOBの先生方も頼ってみてください
僕は直接的に参加はできませんが、間接的に何かできることはないか探して頑張ろうと思います
常勝慶應ちぬき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*