2年生

に無事なれました。りかです。
信濃町に来て、医学がはじまって楽しいです。信濃町生活では食事のQOLが低めなのが気になってます。コンビニか、キッチンカーか、メイヤウか、まだ選択肢が少ないです。先輩方、オススメのお店あったら教えてください。日吉は色んなお店あって楽しかったな、、、。
新歓が始まり、先輩になると思うと不安が大きいです。自分よりゴルフが上手そうな1年生を見ると、練習頑張らなきゃと思います。まずは新歓でゴルフ部に合った1年生に入部してもらうこと、そして、入ってくれた1年生が居心地が良い部活を作ることを心がけていきたいです。
明日は新歓BBQですね!今日はコストコに買い出しに行ってきました。上手くいくといいな。一大イベント、全力で楽しみたいです。

りか