僕には2つのモードが

あります。みなさんご存知、躁平と鬱平です。使い分けたくて使い分けてる訳ではないのですが、気分の浮き沈みが激しいのです。最近特に、鬱平の登場頻度が多いので僕の人生をすごく大変だなぁと思う方もいるかもしれませんが、そんなこともないんです。というのも、そもそも鬱平は、年に3,4回しか出ないのでデフォルトは躁平だからです。冬や春は日光を浴びる時間が少ないので、メンタルバランスを崩しやすくなります。大会直前期は、鬱平の状態でスコアを出さなきゃ行けなかったので、かなり必死でした。僕もついに必死皺グループの仲間入りです。鬱平だな、と思ったら放っておいてください。ご迷惑おかけします。

ところで、いよいよ来月から勝負の新歓が始まりますね!!!僕は新歓体調を務めさせていただきます!🫡🫡全力で新歓を頑張って、素敵な仲間を増やせるように頑張ります!!!💪💪

躁平