Unrailed

一年生は仲が良いと言うことで、三田祭休みの期間に同期旅行に行きました。
夜みんなでとても盛り上がったのが、unrailed と言うゲームでした。天野が紹介してくれたのですが、4人で協力して木と石を切って線路を作り、それを繋げて制限時間内に列車を次の駅まで進ませるという内容でした。
いつもは個人プレーなゴルフをしている僕たちですが、協力プレーではものすごい集中力を発揮し、ゲームの後半にはみな以心伝心、それぞれの役割と交代しながらプレーしているのを見て、慶医の人って皆すごいんだなと感じました。さながら熟練外科医たちの手術のようでした。
よしけんはずっと木を切る係で彼らしいなと感じました。
服部も含めて今度は全員でunrailedしたいです。

エバラ