秋といえば

皆さんなにが思い浮かびますか?芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋などたくさんありますがやっぱり食欲の秋ですよね。なんで秋の食べ物はあんなに美味しいのでしょうか。太らせにきてるとしか思えません。今回は秋に私が毎日といってもいいほどよく食べる焼き芋を紹介したいと思います。
「焼き芋」と一言でいっても沢山の種類があり味も食感も全然違うので毎日食べても飽きません。ねっとり派の人は「紅はるか」、「安納芋」、「シルクスイート」、「マロンゴールド」などがおすすめです。紫芋はあまり甘くないので甘いのは苦手な方におすすめです。ホクホク系は「紅あずま」がとってもおすすめです。
あと、これは調べて知ったのですが焼き芋は食物繊維が豊富で大きい焼き芋だと一本食べるだけで1日の目標摂取量を取ることができるそうです。血糖値上昇も緩やかになるらしく中性脂肪がつきにくいというのも私には嬉しいお知らせです。またまたビタミンCも豊富で肌もツヤツヤになるそうです。いいところしかないですね。皆さんも色々な種類の焼き芋を食べてみてください。皆さんと焼き芋トークができるのを楽しみにしています。

よしけんが同期の印象を書いてのでそれを真似させてもらって私も印象を書いて行きたいと思います。

りかはこの間一緒にラウンドした時ボールまで仲が良すぎてびっくりしました。やっぱりボールにも仲の良さが伝わるのかな。あとパターがほんとに上手だったので今度教えてください。りかにはなんでも話せていつも話を聞いてくれて感謝しかないです。ありがとう😊シーズンが始まって朝練が始まっちゃうのはちょっと憂鬱だけどりかと朝歩きながら話す時間を楽しみにして乗り切ります。

おたけは2回連続メンターが同じだよね。だからなのか同期の中で唯一まだ回ったことがないです。アプローチとパターがとっても上手だと聞いたので今度教えてください。あとおたけの入学式の写真と今を比べてみると垢抜けがものすごいです。どうやって短期間の間に垢抜けたのかそれも今度教えてね。おたけはB組とゴルフ部ではキャラが違うと聞いてたけどEEPで一緒の班になって別人かと思いました。ゴルフ部ではあんなに話してくれるのに同じ班で話してくれなくてちょっと寂しかったです。B組のおたけとゴルフ部でのおたけは別人と思うことにします。

服部は最初の印象と一番違う同期です。最初はとっても真面目でしっかりしてる印象だったのですが一番天然でした。たまに出る発言が想像の斜め上を言っていてほんとに面白いです。ラウンド中のポジティブさは見習いたいと思います。いつもガス代計算ほんとにありがとう。今度ははっとりも同期ラウンド行こうね。この間11月の予定まで入ってることを知ってびっくりしました。いつになったら服部は同期ラウンドに参加できるのでしょうか。

天野は気難しい猫みたいです。でも最近心を開いてくれて嬉しいです。ほんとに笑わないなあと思っていたら最近は笑ってくれるようになりました。同期ラウンドでの天野をもっと見せてね。あと、はっとりとおたけに厳しいのが面白いです。ラウンドではスコアを気にしてなくて淡々とやってるところが本当にすごくて見習いたいです。

えばかいといったらやっぱりチャーミングな笑顔です。あの笑顔はどんなに疲れていても見るだけでちょっとパワーがもらえます。私が2会連続でいけぽちゃした時あの笑顔でどんまいと言われたら落ち込んでる気持ちがなくなりました。今思い出したのですがGPAが高すぎて怖いです。108の成績平均を上げられて非常に困ってます。成績は負けてもゴルフではえばかいに勝ちたいです。それも難しそうだけど、、この間同期ラウンドで車だししてくれてありがとう。

最後はよしけんですね。謎に一番ラウンドしてる同期です。もう7回はしてるんじゃないかな。よしけんはほんとに上手で一緒にまわるたびに刺激をもらってます。ありがとう。あと同期ラウンドの時が免許取ってから初高速だったんだね!大変だっただろうけど車だししてくれてほんとにありがたかったです。そういえば髪の分け目変えたのかな?似合ってる!あ、お台場デートどうなったのか今度教えてね。

長文になってしまったのにここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

きゃなん