世界一楽しいエンターテインメントにお金を使い出した

お金の使い道は本当にちゃんと考えないと痛い目を見そうだと最近思うようになりました。
そして経験にお金を使うタイプが一番破滅のリスクは高いのでは、とも。

というのも、中学の時の先輩が先日某ショークラブで豪遊しすぎて借金まみれになり、就職祝いで親に買ってもらった車を勝手に売ってそれが親にバレ、実家に強制送還されたという話を耳にしました。

この某というのがバーレスク東京のことなんですが、かくいう私も一昨日バーレスクデビューを果たしました。結論から言うと、この世で一番楽しいエンターテインメントという名の経験に大枚をはたく結果となり、今ではその先輩に共感しかありません。

でその日は私の推しダンサーのバースデーイベントだったんですが、人がどうすれば盛り上がれるのかを研究しつくされたような演出ばかりで、初めて来たアピールをするとショー自体にも参加させてもらえたりして、オタク気質かつノリで行動するようなタイプの人にはどストライクの空間。気づいたら私もチップを両手にたんまりと握りしめてました。

来年以降もし研修先が東京になったらもう無限に通いつめている未来しか見えず、すでに破滅への道を歩み始めているのかもしれません。死ぬ時にこれも思い出すのでしょうが、せめて死に方が幸せであってほしいと思ってます。

バモニキ