輝き

コロナもようやく終わり、盛り上げよう友の会、拉致勧、新人戦などが完全復活しました。元あるゴルフ部の姿を取り戻すのが今年の幹部としての仕事だと思っておりますので、精一杯精進する所存です。
そんな中ゴルフ部としては久しぶり、僕にとっては初めての新人戦が行われました。一言で言えば最高の合宿となりました!
やはり選手とキャディーが協力してきた2ヶ月間、ギャラリーも含め部員全体が応援する雰囲気はとても良いなと思いました。そんな中結果を出した選手や悔し涙を流した選手には感動させられました。とても輝いていましたよ。僕はキャディーを務めましたが、IN8から脳が目覚めました。何故キャディーをできたのか未だに分かりません。
しかし、選手以外でも輝けるのがこの部活の良いところでもあります。みんなが楽しむぞという気持ちがあわさり、最高の夜の新人戦となりました。普段あまり見かけない部員もとても盛り上げてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!僕のパフォーマンスをスコアに例えるならハーフ20台(29)を出せたかな?と思います。6年生で記録更新している姿はカッコ良すぎました。みんなもカッコいい6年生の後を追いかけて欲しいです!
改めて良い部活に入ったなと思いました。これからも全力で楽しく部活動に打ち込んでいくので、一緒に思い出や伝説を残していきましょう!

光る太郎