初めまして

みなさんこんにちは。
早くも入部から1ヶ月が経ち部活にも慣れてきた江原快です。今回は皆さんに自分の特徴を3つ紹介したいと思います。

一つめは、音楽が好きということです。聞くのも歌うのも好きです。ロック、K-pop幅広く色々も好きなので好きな方とお話しできたら嬉しいです。

ふたつめはお腹が空くと機嫌が悪くなる、です。これは自分でも気づいているのですが、明らかにご飯の前などはテンションが低くなってしまいます。逆にご飯の後は楽しくなってしまうのも欠点です。もし口数が少なかったら食べ物を与えていただきたいです。よろしくお願いします。

3つ目は時間の使い方が下手、です。今も課題がたくさん溜まっています。先輩たちの効率の良さに驚いていますが、やっぱり理系の大学生って大変なんですね。同期の皆さんと協力できて嬉しいです。

以上が自己紹介でした。
これからもゴルフ部に全力で打ち込みたいと思います。よろしくお願いします。