【重大発表】お久しぶりです、uo-zです

みなさんお久しぶりです、uo-zです。以前よりゴルフ部のみなさんにはお世話になっておりますが、今回もうおつ君より追いコン動画用の曲を頼まれて楽曲提供させていただきました。
3月意外と忙しくて、ちょっと断ろうかなとまで考えていた時に、後輩のkotaroからセッションの誘いが来たのでこれは作らざるを得ない!と立ち上がったわけです。ビデオの中では明かされていないようですが、曲の題名は「bottom up」。りょうがさん達が幹部代の時のLINEグループ名で、底上げして頑張っていく意味に加えて、乾杯という意味がありました。旅立つ皆さんが今後「乾杯」の言葉でゴルフ部に帰って来られるように願いを込めて作った曲です。あと、ビデオでは聴こえにくい1番のAメロ、あの代に好きな人が多かったヒゲダンの115万キロのフィルムになぞらえて、「これから歌う曲の内容は〜」で始めています。他にも小さなこだわりをたくさん散りばめてみました。kotaroの協力もあって無事に完成し、非常に嬉しく思います。優しい声で歌ってくれてありがとう。
さて、発表についてですが、私uo-zはこの曲を最後に筆を置くこととさせていただきます。これまでBBQの歌、ミナト、bottom upの3曲をみなさんにお届けしてきました。私uo-zは、うおつ君と別人ではありますが、なかなかゴルフで結果を出せない彼の、他で存在感を出さなければという想いの化身でもありました。しかし彼も最近ようやく試合に出られたようですね、もはや私は必要無いかもしれません。皆さんにお届けする曲を作るのは本当に楽しかったですし、ひと握りのコアなファンも一応いました。幸せな音楽生活、ありがとうございました。部員のみなさんは勧誘で四谷音楽研究会とゴルフ部で迷ってる子がいたら、作曲したいならゴルフ部だよと教えてあげて下さい!それでは!!