徒然草〜TMIたち〜

・これは私の持論ですが、美人はバッグが小さいと思うのでそういうとこから変わろうと、お年頃になってからは基本小さいの持つぞ精神で生きてます。でも小さすぎると財布すら入らないわけで、ポケットの必要性に気づきました。レディースに少ないけどメンズって内ポケットとか沢山あってラブです。よく街中でバッグの他に小さい紙袋を持ってる女の子いますよね、多分大半の方は理解しかねると思うんですけど、アレは間違いなく私と同じ思考回路です。シンパシーしかありません。

・mbti診断ってわかりますか、性格分析の。数年前から変わらず私はESFJですが、皆さんもやってみてください。そして別タイプとの相性も見れるのがこれの醍醐味。私と相性が良いと出た方は、是非ご飯に行きましょう。逆に悪いと出た方は、言わずもがな静かにしててください。

ゆかこ