体力おばけ

ゴルフのラウンドでの体力とかランニングの距離だけが体力ではありません。どんなに明日が早くても気にせずに夜遅くまで遊ぶとか、徹夜で課題をやる、過密なスケジュールをこなせる事も十分体力だと思います。そういった体力は全て気合いゲーと慣れといっても良いでしょう。最近ポーカーをやったりBBQシーズン、スポーツ観戦、課題におわれていて睡眠が足りてないです。それでも言い訳せず翌日も生き抜きます。なんでそうするのって言われたら、生き急いでいるからなのかなと。若気の至りは若い時にやりきりたいんです。これは医者になっても大事なスキルな気がします。一時期はこのサイクルが嫌いになって、十分に寝ることが本当の幸せと思ったりしましたが、このサイクルを何回も体験する内にそうではない気もしてきました。やはりやりたい事が多すぎて、24時間をたくさん使いたいです!
iPhoneから送信