ストーカーみたいな

趣味ができました。 最近時間があるので打ちっ放しにしょっちゅう行っていますが、いつも同じ梅里or中目黒or川越は飽きる、ということでいろんな練習場にドライブがてら行っています。特に、ゴルフYouTuberやインスタで見た打ちっ放しを探し出して、誰かいないかなと覗きながら練習しています。先日は大地TVでよく出てくるハンズゴルフクラブに行きました。さすがに大地さんはいませんでしたが、大地TVに出てくるあいりちゃんが左端の打席で練習しているのが見れました。あとは火曜日朝練後にでも丸山ゴルフセンターというところをショートコースついでに狙っています。プロコーチの辻村さんのインスタストーリー見ているとよく火曜日に週末の試合終わりの吉田優利を筆頭とするチーム辻村が練習しているので覗いてみたい。もちろん北谷津ゴルフガーデンも。さらには、各大学ゴルフ部が新歓ページなどで公表している「~練習場で、毎週~曜日~時練習に励んでいます!」的な情報からそのタイミングを狙って行って離れた打席で練習しながら彼らの練習を覗くのもいいなあ、と。日大とか見てみたいと思って調べたら彼らは専用練習場持ってたりするんですね、さすがでした。ガス代気にしながら行ける範囲で行ってみます。まあこれ全部公開情報だから問題ないはず??
ひさみ