もう1頂!

あけましておめでとうございます。 この2年間、試合は中止になり続けている上に、コロナ禍仕様の生活にも慣れてしまい、自分は明らかに覇気を失っていました。大人になるとはそういうことなのかと考えもしましたが、一方で学生でいられる時間はどんどん減っていくのも事実。バイタリティあふれる後輩を見て少し焦りを感じたのも事実。試合が復活したらまた活躍したいし、取っかかることはすべて上手くいくようにしたい。虎のように何にも物怖じせず飛びかかっていくような姿勢をまた取り戻したいと思うようになりました。 ということで、とりあえず、ゴルフ関連でいえば災害が起きない限りは毎日練習場に行くという部活で代々受け継がれてきた無理な目標から達成していきます。 大学生の多くが4年で卒業するのだとしたら、大学での4年間を経て5年生になる自分もまた、1年生の時のような新鮮な気持ちを再び持って、残りの2年間は駆け抜けていきたいです。 スローに生きてみたこの2年間も無駄ではなかったし、とても楽しかった。しかしこの2022年は動き回ります。もう1度あらゆる頂点を目指していく田村に乞うご期待。