ぐぅかわいい

昨日彼女ができました。ぐぅかわいいです。ぐぅかわいいって言葉そもそもみなさん聞いたことありますか?高校生の時は、かわいいの最上級にあたる言葉として使われてました。三学部合同授業で一緒だった看護の子で、バレーボールやってるみたいです。なんなら身長僕より若干高い気がするんですけど、ちょっと怖いのでその辺はまだ明らかにしてません。本田真凜ちゃんに似てます。ぐぅかわいいです。
グループワークとかで、司会と書記と発表者決めなきゃいけない時ってありますよね、ぼくの21年間の統計によると、そういう時に書記に立候補する女の子は間違いなくいい子です。誰も立候補しなくて気まずい沈黙をしっかり破る気配りとコミュ力がありつつも、発表とかはしたくないから、「書記でよければやります!」ってやつです。彼女もそんな感じで書記やってました、ぐぅかわいいです。
友達と遊ぶのが楽しすぎてすごい積極的に彼女作ろうって気にならない大学生活でしたが、突然できて自分でも驚いてます。付き合ってく中でそのうち僕からも大人の色気が出てきて、最終的には斎藤工みたいなどエロい仕上がりになってしまうんじゃないかと心配です。目尻とか唇の右下とかに大きめのホクロできるかもしれないし、物憂げな二重まぶたになるかもしれません。だんだんとセクシーになっていくおさかなにご期待ください!