何も思い付きません

たにっきが回ってくるから何を書くか考えなくては!と思い立ってから三日三晩経ちましたが、何も思い付きません。というのも、私は無欲人間になってしまったからです。何かを書きたい欲も、どこかへ行きたい欲も、これがめちゃくちゃ欲しいなどという欲はもう既になくなりました。(食欲はあります。寧ろいつもよりあります。)これには原因が考えられ、それは最近私が超健康人間生活を送っているということです。因みに超健康人間生活とは、早寝早起きは勿論のこと、程よい運動をし、バランスの良い食生活を送り、人とも適度にコミュニケーションを取る生活を指します。今回のことで、人はあまりにもお手本のような生活を送ると人間らしい心をなくしてしまうということがわかったので、徐々に不健康さも生活に取り戻していこうと思っています。それでも尚欲が戻らないようであれば、原因は別であると考えられ、自分を探すためにどこかへ旅に出ようと思います。 私を探さないでください。
iPhoneから送信