これってなんかのビョーキですか??

始まると結局見ちゃうけどやっぱ観客いないことに萎えますね、オリンピック。たむらクンはあれこれ言ってましたが、僕はすごいカラダの外国人美女を見れるんじゃないかと思ってビーチバレー、新体操、シンクロの抽選申し込んじゃう程度の人間なので色々言う資格はありません。しかもこないだちょうどビーチバレーの選手がビキニの着用義務に抗議してましたね、調べてみると、ビキニの形とか、横のヒモの幅は10cm以内とか決められてるみたいです。協会のおえらいおじさんが決めているのかなと思うとちょっと気持ち悪いですね、、、でも僕は、絶対に「ノーバン始球式」を「ノーパン始球式」と読み違えてしまう程度の人間なので、これについてもとやかく言う資格はありません。いっそ開き直って、いつかビーチバレー協会のトップに上り詰めて、横のヒモの幅を3cm以内にしてやると固く決意した21歳の夏です。
低俗な話は置いといて、タイトルの件ですが、以前そこそこの頻度で切れ痔になることをカミングアウトしたおさかな、実は他にも悩みを抱えています。異常にもらい泣きしてしまうんです。他人からもそうだし、映画やドラマ、初めて見たオリンピック選手のインタビューとか、泣いてる人見ると自分の意思に反して涙が出そうになってしまいます。ウミガメの産卵で涙出そうになった時は流石に怖くなりました。困ってます。同じ悩みを抱えている人は連絡ください。
最後にそんな僕が普通に泣いた映画、ニューシネマパラダイスだけ皆さんにお勧めしときます。Netflixにあるので見てみてください。ラストがオシャレで良いです。ラストが凝ってる映画で行くと、泣く子はいねぇがもお勧めです。これもNetflixにあります。みなさん暇だと思うのでみたら感想待ってます。 おさかな。