楽しけりゃおけ

朝5時に起きて、散歩して、コーヒー飲みながら朝ごはんを食べて、レポートを書いて、学校行って、帰って練習して、レポート書いて、練習して、みたいな分刻みの計画を立てていた時期がありました。でもそんな計画は1000回たてて2回くらいしか成功したことがありません。朝すこしでも寝坊して計画が崩れると、ガン萎えして昼過ぎまでねてしまうことも多々あり、、、ゴルフで言うとアルバトロスを狙いに行ってトリプルを打つようなマネジメントをしていました。が、いつしかこれはさすがにやめようと、心機一転ボギーで耐えるマネジメントに変えました。朝起きて、ご飯作れば満点、みたいに思うようにしたんです。そんなこんなで、ボギ耐え生活を続けていましたが、それはそれでつまらないなあと最近思っています。ワシやアホウドリを追い求める生活でえぐるのもありかなあと思っています。余裕がなくなったらやめます。
のだ
iPhoneから送信