コミュ力の3年

こんにちは、ご注文お伺いいたします。 ということで、タリーズバイトを始めたちぬきです。

1年生は体型を進化させ、2年生は外見を進化させてきたわけですが、3年生はコミュ力を進化させようと思います。そんなわけでタリーズをはじめましたのでお手隙の方はぜひ武蔵小山駅店まで。
タリーズで接客をすることで会話が上手くなるのでは?と思ったわけですが、それだけではやはり使える様にはならないと思い、withというマッチングアプリを始めました。
もちろんアウトプットだけではなく、youtubeや書籍を通してインプットにも勤しんでいます。
来年の新歓隊長を務めるべく真剣にトレーニングしているので遊びではありません。来年の新歓本番に向けてしっかり仕上げていきたいと思います。来年の新歓は任せてください!

p.s. 昨日withで3人の子との連絡が途絶えました。明日も強く生きていきたいです。ちぬき
iPhoneから送信