部員に会いたいなぁ

合宿も東医体も無い夏って、とても変な感じがします。このままずっと部員に会えないまま卒業してしまうのはあまりにも悲しすぎるので、今年度中に部活動が再開出来ればいいなと思ってます。市中感染が広がりつつあるので、なかなか難しいのかなとも思いますが …。
話は変わりますが、最近はマッチングの準備に追われています。得意科目を聞かれるのって、高校までで終わりだと思ってませんでしたか?なんと、大学生になっても、履歴書に得意科目を書く欄があります。私は一体なにを書けばいいのかよく分かりませんでした。学生の間に何か一つの科目を極めておけば良かったと後悔しました。自主学習をある程度しっかりやってて、学会に行けたりとかすると、きっといいんだろうなと思います。
東医体が無くなって自粛ムードの夏は味気ないですが、みなさんも健康には気をつけて、元気でお過ごし下さい〜。りさ