みなさん、お待たせいたしました!!!!

こんにちは、ふひとさんのたにっきの仕掛けに気付かず、メンタルいかれたのかなとしばらく本気で心配していました、おさかなです。最近は自主学習と筋トレの日々です。毎日続けているとだんだんとカラダも変わっていくもので、このまま行くと自粛開けた時に手がつけられないくらいモテてしまうのではないかと怯えています。みなさんはどんな生活を送っていますでしょうか、単調な毎日についつい元気を失くしたり、塞ぎ込んでしまったりしていませんか??そんなみなさんに朗報です。これまでBBQの歌、コーデュロイの歌など数々の名曲を世に送り出してきたuo-z(うおつと読みます)ですが、このたび新曲を発表することになりました!!コードとメロディーまではできたので、今は詞と伴奏をつけています。あんま洒落たことは似合わないので、自粛生活で心に浮かんだことを、ひとつ、またひとつ、丁寧に紡いでいきたいと思っています。この曲が、みなさんの背中をそっと押すような、沈んだ心に陽が差すような、暖炉に薪をくべるような、むせた時に背中をさすってくれるような、そんな曲になることを願うばかりです。基本的に全部一人で演奏したり打ち込んだりしていますが、サポートメンバーに静岡が産んだ世界を股にかけるチェリストもお迎えしました。ある程度形になったらしっかりレコーディングをして、次のたにっきを書くくらいに各種ストリーミングサービスで配信できればと思っています。自分が携った曲が配信されたら素敵だなと思う方、「ラララー」と歌うタイプのコーラスパートに参加しませんか?興味のある方はご連絡をお待ちしてます。それではみなさん、お楽しみに!!!おさかな