まさかの

2次合宿行けなかったです。東医体合宿後、家族でラウンド中に転んで靭帯をやってしまいました。理由がダサすぎてあんまり言いたくなかったのですが、他に書くこともないので言っちゃいました。逞しくなって帰ってくる同期達に遅れを取るのは悲しいですが、気を取り直してまた頑張りたいです。
そういえば、先日、物心ついてから初めて舞台を観に行ったのですが、面白くてハマりそうです。高校時代の演劇会に『これ使えた!』って思う演出が多いんです。ハマっているといえばフレンチトースト、今のところイチバンはマーサーブランチテラスハウストウキョウ@表参道です。鎌倉にもあった気がします。甘すぎないのがイイです。
いちじょ
iPhoneから送信