たのしみ

どうも、ふひとです。ちなみにひまなときは麻雀で笑っちまうほど時間を溶かしています。気づけば3時間!なんてよくある話です。えへへ。あと、最近は自炊にはまってます。
やはり自炊のいいところは自分で料理をカスタマイズできることです(゚∀゚) 料理のレシピ見て、もっとちがう設定で作ると自分なりの味になるのが楽しいですね。自分好みのレシピの正解なんて自分以外に決められないとこが好きです。
なんでまた自炊にはまり始めたかというと、隣の部屋に引っ越したからです。前の部屋はキッチンが小さく、料理なんてもん作りたくもないって思ってました。だって狭いし片付けも大変、もうキャパオーバー。それが広くなったもんだらやる気出ますよ。
いやぁーしかし、さすがに浪人時代から三年過ごした部屋から退出するのはなんか、こう今日で最後になってしまうんだなって感じました。遠くに行くわけではないけど笑笑。
あれま、あっとあっという間に、たくさん文字を書いてしまったようだ。今回はここら辺で終わりにします。
iPhoneから送信
#バッドフォーミー #Sweet Tweet #Pretender #未完成なままで #115万キロのフィルム #黄色い車 #バッドフォーミー