たのしみ

3年生の春は暇だと言われてきたけど、こんなに暇だとは…。毎日毎日ヒマを溶かして行く日々にうんざりしつつも昨日も今日も気づいたら1日が終わっていく。読書をしてみたりプログラミングの勉強をしてみたりしたけど長くは続きませんでした。みなさんはヒマなときなにをしますか?ぜひ教えていただきたいものです。そんな僕の最近の唯一と言っても過言ではないたのしみが隔週火曜日に開催される【ハングオーバー会】です。あの赤石さんにもあえるし、なんかしらんけど先輩と仲良くなるし(個人的に)いいことずくしかなと思います。ちなみに次の開催は7/2火曜日です。その次は7/16火曜日です。奮ってご参加ください。今日も無意味に部室に泊まるしゅーちゃんより