マイブーム

みなさん、初めまして。104回生のたけだです。 先日Aずま君から104回生のリレーブログがスタートしました!読んでいただいて、自分たちのことを少しでも知ってくださると幸いです。
おとといは大雨でしたが、ここ2日は、肌を刺すような陽射しが照るほどの快晴です。五月晴れというやつでしょうか。長袖を着ていると汗が止まりません。春から夏に変わりつつあり、服装を決めるのが毎日大変です。日吉キャンパスも生い茂る緑に溢れ、至るところで虫が大量発生しています笑
ここで少し個人的に興味のある事についてお話しします。日吉キャンパスの裏にある梅里カントリークラブで練習している時に、左手に東海道新幹線が通るのが見えるんです。走る新幹線に目を凝らすと、車体の文字や車内の雰囲気が伺えて、それを観察するのが最近のマイブームです 。全く新幹線についての知識はないんですが、1ヶ月の観察の結果、200kmで走る車体に書いてある「N700A」という文字の解読に成功しました。いつか東海道新幹線に乗って、流れる車窓から梅里を見てみたいな、と思ったり思わなかったり。こんな毎日です。
新人戦まで2週間です。104回生が出場できるかまだ分かりませんが、いつでも出られるよう皆で練習し努力しています。これからよろしくお願いします。 たけだ